[情報連携]MEGAドンキホーテ東名川崎店in宮前区❤️❤️ 立田美梨花

 こんにちは、ミリエルです。
 今月は、6月9日にリニューアルオープンをした「MEGAドンキホーテ東名川崎店」さんをご紹介します。

宮前区観光協会-情報連携-川崎純情小町☆

 9日と10日のオープン記念イベントには、私たちも呼んでいただいて、ご挨拶とテープカット、また、LIVEもさせていただきました。
 「MEGAドンキホーテ東名川崎店」さんはリニューアルのために、約1年閉店していましたがその間にも「早く開店して欲しい」という声がたくさんあったようです。

宮前区観光協会-情報連携-川崎純情小町☆

 私もリニューアル前からお買い物をしていたので、今回大きくなって開店していただけて本当に嬉しいです。

宮前区観光協会-情報連携-川崎純情小町☆

 また、「MEGAドンキホーテ東名川崎店」さんにも小町グッズコーナーを設置していただいています。
 ここでしか買えないグッズもあります。

宮前区観光協会-情報連携-川崎純情小町☆

 現在は、エレベーター前に移動しています。
 この間、プライベートでお買い物に行った時に2階へ階段を上ったら真正面にあるぬいぐるみコーナーで見つけました。

宮前区観光協会-情報連携-川崎純情小町☆

 とっても大きなくまちゃん。
 去年の誕生日プレゼントにおねだりしたらママエルに却下されたくまちゃんがいました。
 本当にテンション上がっちゃいました。
 他にもたくさん商品があり、見て回るだけでもとても楽しいのでぜひ「MEGAドンキホーテ東名川崎店」さんに足を運んで見てください。
 来月もいい月になりますように・・・

[情報連携] 川崎純情小町☆ミリエル(宮前区・多摩区担当)

川崎純情小町☆ミリエル
 このリポートは、川崎純情小町☆川崎PR公式ブログ『小町がゆく』と連動しています(一部内容が変わっている場合があります)。川崎の天使”ミリエル”が大好きな宮前(多摩)をリポートします。
[川崎純情小町☆公式ホームページ]

【注意】掲載記事は、取材時のもので内容がかわっている場合があります。