[報告]らぶみやまえ-市民交流イベント

 市民交流イベント「第8回まちづくり広場ラブみやまえ」が宮前市民館で開催された。
 主催は、宮前区まちづくり協議会。
 会場の宮前市民館には、多くの区民が参加し、さまざまな団体と交流した。
 市民館ロビーにはカフェが設けられ、思い思いに話を交わした。恒例となっている、フォトコンテストの作品の掲示と表彰式も行われた。
 大会議室では、市民団体の発表。ポスター掲示が行われた。
 笑顔がたくさんのイベントだった。

らぶみやまえ-市民交流イベント
らぶみやまえ-市民交流イベント
らぶみやまえ-市民交流イベント
らぶみやまえ-市民交流イベント
らぶみやまえ-市民交流イベント
らぶみやまえ-市民交流イベント
らぶみやまえ-市民交流イベント